コールセンター「お客様の声」レポートをまとめました

DSGでは、さまざまなカード会社様の収益向上施策として団体保険の加入勧奨をご提案しています。

中でもテレマーケティングによる加入勧奨は、優良カード会員様のカードロイヤルティ向上に、カード会社様が直接アプローチできる数少ない大切な機会と考え、日頃からオペレーターへの様々な研修やフィードバック、スクリプトの改善を密に行っております。

実際にDSGのテレマーケティング品質がカード会社様のロイヤルティと収益性向上にどのように寄与するのかをお伝えするため、コールセンターで頂いたカード会員様のお声をまとめました。

また、これからも定期的にお客様満足度の調査を行い、更なるサービスの向上に努めてまいります。

コールセンター「お客様の声」