当社の音声認識活用事例が紹介されました

アウトバウンドテレマーケティング業界初コールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice(R) を使用した成約通話の確認作業大幅効率化に関する当社の取り組みが株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)のHPで活用事例として紹介されました。

当社では、お客様にわかりやすい説明とサービスの品質を担保するために、これまで加入の意思を示されたお客様との会話音声を全件聞き起こし、お客様とのコミュニケーションに齟齬がないかどうか、ご希望の商品と画面上選択された商品が正しいかどうかの確認を日々行っておりました。

2014年7月、クライアント企業様並びにお取引企業様に対して更なる安心とメリットをご提供するため、この作業の効率UPと、品質の安定、チームメンバー育成のスピードアップを目的とし、音声認識技術で多くの実績をもつアドバンスト・メディア社の音声認識ソフトAmiVoice(R)を導入。

テキスト化を実現していく際の取り組みが活用事例として紹介されました。

https://www.advanced-media.co.jp/products/casestudy/330