DMを使った非対面保険ダイレクトマーケティングで顧客接点構築!ニッキンに掲載されました

新代表取締役社長の平井が2024年4月5日に発行されたニッキン(インサイト キーパーソンに聞く)に掲載されております。 弊社の強みであるDMを使った非対面での保険ダイレクトマーケティングに関して、インタビューいただいてお […]

Web申込フォームにAI技術を取り入れ、特許を取得!保険毎日新聞に掲載されました

今回、Webの入力操作に不慣れな高齢層向けに、より利便性の高いWeb申込フォームを提供すべく、音声認識AIを活用した「声による情報入力」機能付きWeb申込フォーム開発の特許(特許第7319639)を取得し、2023年10 […]

ニッキンレポートに掲載されました!

2023年9月4日発行のニッキンレポート「トップインタビュー」にて、 「DMで介護保険を募集 提携金融機関は76に広がる」のテーマで弊社代表:中西と営業担当:伊藤のインタビューが紹介されております。 2023年9月4日発 […]

金融経済新聞に掲載されました!

2022年2月14日付の金融経済新聞「KEYパーソンに聞く」のコーナーにて、 「低価格の介護保険をDMで」のテーマで弊社代表中西のインタビューが紹介されております。 (2022年2月14日付 金融経済新聞)

金融ジャーナル4月号に掲載されました!

弊社代表中西が「DM活用の保険加入勧奨で成果 2021年度上期に地銀等37行へ提携拡大」とTOPICページに紹介されております。 (2021年3月26日発行 金融ジャーナル)

ニッキンレポートに掲載されました!

弊社代表中西が「団体保険のマーケティングで地銀等37行へ提携拡大 介護保険を2カ月で1行あたり平均3,029件」と寄稿いたしております。(2021年1月18日発行ニッキンレポート)

最新マーケティング手法が目白押し!
第四回DIMA特別講演会の様子が
保険毎日新聞に掲載されました

弊社代表取締役の中西が理事長を務める、ダイレクト保険マーケティング協会(DIMA)による 【第四回ダイレクト保険マーケティング協会 特別講演会】の模様が、保険毎日新聞に掲載されました。 世界を股にかけるプロマーケッターで […]

マーケティングトッププロが熱弁!

第三回DIMA特別講演会の模様が 保険毎日新聞に掲載されました。   弊社代表取締役副社長の中西が理事長を務める、ダイレクト保険マーケティング協会(DIMA)による 【第三回ダイレクト保険マーケテォング協会 特 […]

保険毎日新聞にも掲載!

弊社代表取締役副社長の中西が理事長を務める、ダイレクト保険マーケティング協会(DIMA)が発足。会員は業界の最新情報、国内外の事例、ダイレクトマーケティングの成功事例などを取得できる。2017年1月20日に第1回の相互交 […]

10月27日「callcenter-japan.com」に当社の取り組みが掲載されました

保険加入勧奨DMにWebマーケティングのコピーライティング技術を融合 2014年10月23日に発表した株式会社インフォスマイルと当社のコピーライティング技術の業務提携と、より魅力的に商品を伝え精読率をあげるダイレクトメー […]